PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

アンコロ日記

ねこのきもち定期購読者ブログから引っ越して黒猫ニャンズとの暮らしを徒然に書き綴ってます。
ネコエコハウスやその他の事はアンコロ日記・別冊でアップ中です。
<< ロビンちゃんを捕獲した日 | main | 今朝のロビンちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    うっかりしてたら9月!
    20
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    みなさん、ご無沙汰してます。

    うっかり8月こちらの更新してませんでした(汗)

    じつは、アンジーが8月で5歳になりました!



    8月に私の留守中にお世話に来てくれた友人の前に奇跡的に現れたアンジー。

    私以外の人が写真を撮影したのは初めてかも!?

    ちょい、ハゲてますけど、元気ですよ。

    そして皆様にはいろいろ励ましていただき、感謝、感謝で・・・

    今日までやっとこぎつけまして・・・

    8月いっぱいで今までの職場を辞めてアンコロクリニック開業準備に入りました!

    パパちゃんのお家の事もなんとかひと段落つき。

    職場のごたごたも卒業し。

    銀行の融資を受けられることになり。

    ネコエコハウス建設予定地は暫しの間は月極め駐車場にすることになって3台分の契約を頂きました。

    さて、ここまで頑張るきっかけを頂いたお伊勢参り!あおむくままさんのナビで出かけたのが2013年12月。

    そこで、今までの心の支えになってくださった皆様とお伊勢様に感謝の気持ちを込めておかげさま参りを決めました!

    10月16日〜18日、2泊3日ニャンとも感謝の旅でございます!

    まだ先のことではありますが、楽しみにしています。

    ニャンズにお留守番の説明しようと思ったんですが・・・

    PC机の棚の上で寝ているモジャ兄ことジャベ。

    150902_213411661.jpg

    せっかくボブ君にご挨拶してもらおうと思ったのに・・・

    私の頭のところで爆睡・・・zzz

    150902_213457182.jpg

    こんな感じで爆睡です(笑)

    うちの子たち、ここで寝る率高いので、肝心のプリンターは使うときだけ持ってきて接続し、椅子の上において印刷するというなんとも不便な・・・(笑)

    さて、話が脱線してしまいましたが・・・別冊日記は毎日絶賛更新中です!

    アンコロのニャンともお伊勢な旅は10月です!

    お会いできそうな皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

    では。

     
    | フォトブック | 22:58 | comments(5) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:58 | - | - | - |
      ★mamuriさん★

      お久しぶりです!
      コメントありがとうございます。

      アンジーは鼻水や目ヤニと闘いながら頑張ってます!
      基本的には元気みたいです・・・

      そうなんですよ。ニャンコロクリニック開設予定です。
      頑張ってます!

      時々また覗きに来てやってくださいね〜。
      | アンコロ | 2015/09/05 10:29 AM |

      アンジーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜☆♪ヽ(^。^)ノ
      これからもプリティーで元気で楽しい毎日過ごしてね

      アンコロさん、お久しぶりです(*^_^*)
      開業されるんですね!凄いですね〜おめでとうございます
      益々お忙しくなると思いますがお身体に気を付けて
      頑張って下さい

      そしてニャンとも感謝の伊勢の旅が、
      素敵な旅になりますように(^o^)丿
      | mamuri | 2015/09/04 9:25 PM |

      ☆なかちゃま☆
      コメントありがとうございます。
      ついついこちらのブログをさぼってました。
      おかげさまでアンジーも5歳になりました。
      相変わらず鼻水でてますけど、ハゲもできちゃったけど、基本、元気です!
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。


      ☆こみぞうさん☆

      コメントありがとうございます。
      アンジーも私もなんとか元気にやってます!
      女子組も前進中です!

      メンズはいつもと変わらずで・・・
      ボブ君のコメント、ジャベに伝えておきましたよ〜♪
      ニャン友の旅にジャベを連れて行ってボブ君に面会させたいのはやまやまなんですが難しいのでモジャ毛をどこかに忍ばせて旅に出たいと思います(笑)
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
      | アンコロ | 2015/09/03 10:53 PM |

      アンジーちゃん5才♪
      おめでとにゃ〜o(>∀<*)oもひとつ♪アンコロさんも
      開業準備入りおめでとうございます。
      そして、全職場でのお勤めお疲れ様でした。
      今後もニャンニャンモジャモジャパワーでモリモリっと頑張って
      ください♪
      俺ボブ!ジャベく〜ん♪俺よぅ、モジャ毛テカテカに輝かせて
      おくからよぅ、
      母ちゃんによろしくにゃ〜♪
      | こみぞう | 2015/09/03 5:26 PM |

      アンジーちゃん お誕生日おめでとぉ〜〜〜♪

      わぁ〜ぉ♪ 奇跡の写真♪ 貴重だねぇ〜♪

      これからも元気で弟にゃんたちをビシッとまとめてくださいにゃぁ。
      やっぱりアンジーちゃんは美人さんだ♪

      | なか | 2015/09/03 7:40 AM |










      PR
      アンジー
      平成22年10月15日深夜。 中央通りの真ん中(中央分離帯)で寒さに震えてうずくまっている生後2カ月の黒猫ちゃんを保護しました。 猫風邪がひどくて具合が悪かったのでしょう。オハギのようにいつも丸くなっていたのでアンコの「アン」とパパちゃんの名前から1文字もらって「アンジー」と名づけました。 我が家のカワイイ長女です。
      バルジャン
      平成23年3月11日の大震災の後、4月の大余震の夜に保護しました。 アンジーと兄弟のようでした。 怪我と病気で衰弱していましたが少し良くなったような気がしたある日。 突然始まった病魔との闘いで生後8カ月頃、虹の国へ旅立ってしまいました。 FIPドライタイプでした。 今は虹の国でFIPと闘う猫ちゃんを応援しています。 我が家の長男です。
      ガブローシュ
      平成23年4月29日生まれの我が家の次男坊です。 ガブは生後間もなく母親と生き別れ、モモキチサンのお家で保護されました。 モモキチさん家のモモちゃんというワンちゃんといっしょにいたせいか?猫らしくないところもあり、心やさしい箱入り息子で癒し系男子です。 震災の後に生まれたせいか?保護してくれたモモキチサンの育て方が良かったのか? ちょっとどんくさいけど愛らしい甘えん坊さんです。 ラブリー男子会東北支部長としてラブリーに磨きをかける日々です。
      ジャベール
      2012年4月末生まれ。 2012年11月23日動物いのちの会いわて譲渡会で出会って我が家の3男坊になりました。 山に捨てられた母猫が山中で生んだ生粋の山猫。保護先ではルフィ君という名前でしたが我が家のメンズは「レ・ミゼラブル」の劇中の登場人物から名前を頂く伝統!?があるので「ジャベール君」になりました。 ワイルドさが半端ない爆弾級の暴れん坊に家族全員がビビりまくりの毎日です。。。
      ロビン
      H24年7月にアパートの駐車場で一人ぼっちで鳴いていたのを見つけて保護しました。 生後2か月くらいの小さな男の子でした。譲渡しようと試みましたがジャベール君がすごくかわいがるのでうちの子にすることに決定! 我が家で初めてのチャトラ君です!黒猫一家に何の違和感もなく溶け込みマイペースな毎日を過ごしている末っ子ボーイです♪
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS