PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

アンコロ日記

ねこのきもち定期購読者ブログから引っ越して黒猫ニャンズとの暮らしを徒然に書き綴ってます。
ネコエコハウスやその他の事はアンコロ日記・別冊でアップ中です。
<< 縦列駐車? | main | 夢列車効果!? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    7月になりましたね!
    24
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    みにゃさんおはようございます。

    ついに7月ですね!

    蒸し暑い・・・

    七夕夢列車ではおせわになります!

    宜しくお願いします。

    ささ、アンジーもご挨拶・・・♡


    140702_080231030.jpg

    あ・・・(汗)

    写真嫌いって固まってしまった・・・(汗)


    ささ、アンジー汗

    ね、ね、皆ニャンに七夕のご挨拶・・・(汗)

    140702_080233254.jpg
    (プイッツ!!!)

    嫌ですか!?え〜・・・(T−T)


    140702_080503680.jpg

    じゃあ、僕チンのラブリーな写真でご挨拶ニャ!

    140702_080447691.jpg
    え?ダメ!?

    140702_080458074.jpg

    ちょっとー!ママちゃん!
    僕チンのラブリーショットじゃ物足りないですか!?



    う〜ん。ダメじゃないけどね。。。

    アンジーのご機嫌ショット狙ってたんだよね〜。。。



    140702_080304734.jpg
    お兄ニャン、レア感ではお姉ニャンにはかにゃわにゃいニャ!

    これはもう、新しい技を開発するしかニャいニャ・・・



    140702_080454945.jpg

    アウ〜!

    七夕コーラスの練習して頑張るにゃ!


     
    | フォトブック | 09:53 | comments(6) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 09:53 | - | - | - |
      ★ルイ&アイさん★
      夢列車では本当にお世話になりました。
      何にも代えがたい良い思い出です。
      感謝、感謝です!

      ★キラりんさん★
      シイファミリーのバンドライブは盛況でしたね!
      うちの子たちが本当にお世話になりました!

      ★こみぞうさん★
      夢列車では本当にお世話になりました。
      アンジーとたまこちゃんは一人女子の苦労を語ってたそうですね。もきち君とガブはお兄ニャンズの苦労話。ジャベとボブ君はモジャ談義に花が咲いたようですよ(笑)
      お魚釣ったりm歌ったり、体操したり、おなかいっぱい食べたり・・・本当にお世話になりました♪♪♪

      ★しめじさくらさん★
      お久しぶりです!
      お元気でしたか???
      夢列車ではアンジーもガブもさくらちゃんとおーちゃんとの再会を喜んでいたようです。
      美味しいものを食べたり、遊んだり、プレゼント交換したり、一晩中楽しく遊んだ様子ですね。
      いつかまたこんな機会に恵まれてニャンズたちが交流もてるといいですね〜☆

      ★ぷくりんさん★
      アメンバー申請本当にありがとうございました。
      ふくさんにはうちの子たちも本当にお世話になったようでありがとうございました。
      ハチワレちゃんも皆と仲よく遊べたみたいで良かったですね。
      夢列車恒例のライブや大合唱で声がかれて帰ってきませんでしたか??
      またいつか夢列車でお会いしたいですね〜♪♪♪
      | アンコロ | 2014/07/08 10:52 PM |

      アンジーちゃん、お姉さまらしい雰囲気ですね〜!(^−^)
      アッハッハ、ひとつ目はお嫌なのね^m^

      ガブちゃん、ダメショットじゃありません、と〜っても可愛いですよ〜!^m^

      ジャベくん、当夜は素敵にゃうたごえ、楽しみにしてま〜す\(^o^)/
      | ルイ&アイ | 2014/07/04 10:23 AM |

      七夕号ではよろしくお願いします。
      コーラスの練習してリリんですね楽しみですね(^o^)
      | キラりん | 2014/07/04 12:51 AM |

      (ノ∀`*)ンフフ♪アンジーちゃん、はじゅかしいにゃんよね〜
      七夕号では、カッチョE〜シューパーモデルっぷりを見せてにゃ〜♪
      ガブくん、ガブくんのラブリーショットに、私は鼻血吹き出ましたよヾ(≧∀≦*)ノ
      七夕コーラス&、むっくんのお知らせでは、ラジオ体操もあるそうなので、
      張り切っていこうにゃ〜♪
      ジャベく〜ん!ボブのことよろしくね♪
      俺はジャベ兄貴の分身だぞー!なんて言って、態度3Lなボブですが^^;
      あのですねジャベくん^^私、謝らないといけないことがあるの(;;)今まで、
      ずっとシャベくんて呼んでたの。。。ごめんにゃ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ



      | こみぞう | 2014/07/03 8:39 PM |

       こんばんは。
       アンコロさん、皆ニャン、ご無沙汰です。
       遂に今週末は、夢列車ですね、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
       アンジーちゃんも、女子力益々上がってますね。
       ガブくん、コーラス隊楽しみです。(*^^)v
      | しめじさくら | 2014/07/03 7:47 PM |

      アンコロさん こんにちは!

      ガブくん コーラスの練習してるんですね^^
      フクさんも夢列車に向けてがんばっています!
      ハチワレちゃんが来てチョッと声がかすれてるかも・・・^m^
      今回もラブリー君たちのコーラスは銀河に響き渡るでしょうね〜
      シューパーモデル組とのコラボもあるみたいだけど女子は強いからねぇ〜(´ε`;)
      楽しめたらいいんですよね(*^^)v
      今回も夢列車ではよろしくね〜〜(^_-)-☆

      あっ!アメーバの承認ありがとう☆彡
      | ぷくりん | 2014/07/03 2:03 PM |










      PR
      アンジー
      平成22年10月15日深夜。 中央通りの真ん中(中央分離帯)で寒さに震えてうずくまっている生後2カ月の黒猫ちゃんを保護しました。 猫風邪がひどくて具合が悪かったのでしょう。オハギのようにいつも丸くなっていたのでアンコの「アン」とパパちゃんの名前から1文字もらって「アンジー」と名づけました。 我が家のカワイイ長女です。
      バルジャン
      平成23年3月11日の大震災の後、4月の大余震の夜に保護しました。 アンジーと兄弟のようでした。 怪我と病気で衰弱していましたが少し良くなったような気がしたある日。 突然始まった病魔との闘いで生後8カ月頃、虹の国へ旅立ってしまいました。 FIPドライタイプでした。 今は虹の国でFIPと闘う猫ちゃんを応援しています。 我が家の長男です。
      ガブローシュ
      平成23年4月29日生まれの我が家の次男坊です。 ガブは生後間もなく母親と生き別れ、モモキチサンのお家で保護されました。 モモキチさん家のモモちゃんというワンちゃんといっしょにいたせいか?猫らしくないところもあり、心やさしい箱入り息子で癒し系男子です。 震災の後に生まれたせいか?保護してくれたモモキチサンの育て方が良かったのか? ちょっとどんくさいけど愛らしい甘えん坊さんです。 ラブリー男子会東北支部長としてラブリーに磨きをかける日々です。
      ジャベール
      2012年4月末生まれ。 2012年11月23日動物いのちの会いわて譲渡会で出会って我が家の3男坊になりました。 山に捨てられた母猫が山中で生んだ生粋の山猫。保護先ではルフィ君という名前でしたが我が家のメンズは「レ・ミゼラブル」の劇中の登場人物から名前を頂く伝統!?があるので「ジャベール君」になりました。 ワイルドさが半端ない爆弾級の暴れん坊に家族全員がビビりまくりの毎日です。。。
      ロビン
      H24年7月にアパートの駐車場で一人ぼっちで鳴いていたのを見つけて保護しました。 生後2か月くらいの小さな男の子でした。譲渡しようと試みましたがジャベール君がすごくかわいがるのでうちの子にすることに決定! 我が家で初めてのチャトラ君です!黒猫一家に何の違和感もなく溶け込みマイペースな毎日を過ごしている末っ子ボーイです♪
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS